アメカジ古着YUエンタープライズのブログ

フリーエリア

アプリでの買い物がお得で便利!
「YUエンタープライズBASE店」


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新コメント

検索フォーム

0 コメント

想像してみてください!このジージャンがアナタだけの特別な色落ちをしていく姿を!

このジージャンがアナタだけの特別な色落ちをしていく姿を!
アメカジファッションが大好きな皆様、こんにちは。いつもご覧くださりありがとうございます。今日はBLUEWAYワンウォッシュデニムのジャケットのご紹介です。

きっと袖を通した瞬間から「このジャケットは特別だ」ということが伝わってくるでしょう。その特別な各デティールをご紹介します。

このデニムジャケットはいわゆるデッドストックになります。90年代の終わりから2000年代の初めまで生産されていたデニムジャケットです。スタイリッシュな3rdタイプをレプリカしたモデルです。

このデニムジャケットが今後どんな変化を遂げていくのかはまだわかりません。
ですが、想像してみてください。アナタによってこのジャケットが変化していく姿を。
ひじの内側にシワが、ハチノスと呼ばれるデニム独特の色落ちがつき、ポケットのフラップの両端から放射線状に進む色落ち。

袖口はインディゴブルーの濃淡が鮮やかに浮き出すその姿を。きっと周囲の友人に自慢したくなるでしょう。このジージャンの素晴らしい濃淡のインディゴブルーを見てくれと。貴方だけの特別なデニムジャケットに周囲は羨望の眼差しを向けてきます。

20181027.jpg
※1年以上経過した色落ち見本

ジージャンを育てるにはイイ季節になってきました。いい具合に育ったら是非SNS等でご紹介ください(^^)在庫限りのSALE価格です。これほどのデニムジャケットが5000円程度で手に入る機会はないでしょう。ぜひ、この機会にアナタのワードロープにお加えください!

Instagram

 f:id:renasuya:20200726210954p:plain

よろしければショップのフォローお願いします。

 

アメカジライフ 応援します

こちらの記事もおすすめです!

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村